◇探しています◇知っています◇コメント欄で情報交換

ここでは、◇探しています◇知っています◇コメント欄で情報交換 に関する情報を紹介しています。
TVドラマファッション・衣装・持ち道具など探している方、知っている方、
情報交換の場にこちらのコメント欄をご活用ください。
わたしもわかることがあれば、書き込みします☆
(管理人への挨拶は不要です)


ひとこと掲示板がこわれてしまいました・・・
代替としてこちらのコメント欄を使用してみたいと思います。
(現在試運転中です。予告なく削除する場合があります。)


→ [BLOG TOPへ]
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 21:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 23:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 14:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(火) 04:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 16:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 11:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 16:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 07:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/03(土) 15:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/25(火) 12:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 16:16 | | #[ 編集]
「医龍3」夏木マリさん使用バッグ探しています!!!
医龍3、第一回目放送30分後程で登場(佐々木蔵之介さんと、建物屋上で話すシーン)した、黒くて四角いフォルムの肩掛けバッグが欲しくて探しております。
エンドクレジットでメーカーを見たのですが、どうしても探しきれず・・・
ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ情報を下さい!
宜しくお願いします!
2010/10/19(火) 15:59 | URL | tomochiro #-[ 編集]
教えてください
ずいぶんまえなんですが、2006年TBSで放送された、おいしいプロポーズで、ハセキョーがよく持っていた、変わったデザインの大きなバッグのブランドはどこのかしりませんか?よく携帯を取り出したりするときにうつってました。
2010/09/13(月) 13:57 | URL | ちよこ #-[ 編集]
GOLD
GOLDの9話で、天海祐希さんが使用していた茶色のかばんがどこのブランドか教えて頂けませんか?(イチョウ並木をお父さんと一緒に歩いているシーンです)
2010/09/06(月) 23:55 | URL | ほのか #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 08:53 | | #[ 編集]
天使のわけまえ ネックレス
天使のわけまえ で観月ありさ さんが着けている、ハート?のネックレスが、欲しくて欲しくて、何処のか、是非おしえて頂けないでしょうか?お願いいたします。
2010/07/21(水) 20:09 | URL | なな #-[ 編集]
逃亡弁護士 相武紗季サン
逃亡弁護士で相武紗季サン着用の花柄チュニック(インナーがピンクのタンク)を探しています。どこのブランドかご存じの方教えてください。お願いします。
2010/07/21(水) 14:20 | URL | ちぃ #-[ 編集]
佐々木希主演のドラマ「土俵ガール」中村倫也着用モデル
はじめまして
TBS7/13(火)スタート毎週火曜 深夜0:55~1.25
佐々木希主演のドラマ「土俵ガール」中村倫也着用モデルをご紹介させていただきます。

http://item.rakuten.co.jp/sis-online/lars03/

どうぞよろしくお願いいたします
2010/06/30(水) 04:44 | URL | sisonline #3/VKSDZ2[ 編集]
洋服探してます
月の恋人で北川景子さんが着ていた、デニム生地のスカート(サスペンダ-もデニム生地)がどこのブランドか探してます。出来れば購入したいです。知ってる方いれば情報頂きたいです。
2010/06/28(月) 13:12 | URL | たまご #SFo5/nok[ 編集]
「素直になれなくて」の10話で、上野樹里さんが空港に持っていったキャリーケースがどこのものかがわかる方、ぜひ教えてください!!
よろしくお願いします。
2010/06/27(日) 00:53 | URL | ちょこっと #4Jjc3tNY[ 編集]
絶対零度
5/18放送の絶対零度で上戸彩ちゃんの着用していたグレーのドレープベストはどちらの商品かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
2010/05/20(木) 05:51 | URL | tomo #PSnYe7JY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 23:28 | | #[ 編集]
ライアーゲームで秋山(松田翔太さん)が着用している腕時計
ライアーゲームSeason2で、秋山役の松田翔太さんが着用している腕時計が欲しいのですが、ブランド名やなんという時計なのか教えて下さい。
情報がなく、あちこち探しています。
お願いします。
2009/12/07(月) 05:35 | URL | 裕子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 12:47 | | #[ 編集]
おひとりさまのコート
「おひとりさま」で観月ありささんが着用のブルーのコートはどこのでしょうか?
とてもきれいな色で気になりますv-238
2009/11/29(日) 00:01 | URL | ごん子 #-[ 編集]
サムライ・ハイスクール
六話で三浦春馬が着用していたグレーのマフラーなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
2009/11/24(火) 22:27 | URL | あや #V5TnqLKM[ 編集]
マイガール
マイガールで相葉君が使っているバッグどこのかわかりますか?お願いします。
2009/11/16(月) 07:15 | URL | カイ #-[ 編集]
東京DOGS
月9ドラマ、東京DOGSで吉高由里子さんがいつもつけてる、大きい青っぽい石がついてるネックレス!あれはどこのですか?
2009/11/12(木) 02:59 | URL | れい #-[ 編集]
こんばんは

映画「ハルフウェイ」で北乃きいちゃんが巻いていたマフラー(赤と黒のチェックっぽい)ってどこのブランドかわかりますか?
2009/11/07(土) 22:36 | URL | ぶーちむ #CjR4k1/2[ 編集]
10月11日の堂本兄弟で深田恭子さんが着ていた濃いピンクのリボンの服、どこのブランドのものかわかりますか?
2009/10/12(月) 08:58 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 03:18 | | #[ 編集]
任侠ヘルパー
任侠ヘルパーで黒木メイサちゃんが着ていた ジャージとスーツのメーカーが知りたいです。
2009/10/06(火) 18:37 | URL | ライブ #-[ 編集]
華麗なるスパイ
ドラマ「華麗なるスパイ」(9/19放送)で、深田恭子ちゃんが着ていたピンクのペイズリー?プッチ?柄のワンピースのメーカーがどうしても知りたいです。
ちなみに日本テレビに聞いたけど、スタイリストじゃないとわからないといわれました。
2009/09/21(月) 19:23 | URL | 詩帆 #/gBvjZl2[ 編集]
ブザービート
山ピー演じる上矢直輝が付けているネックレスを探しています
誰か教えて下さい
2009/08/12(水) 00:57 | URL | ゆ #-[ 編集]
オトメン
オトメンの夏帆ちゃんがきている服のブランドをおしえてください!
(一話のもの)
2009/08/03(月) 09:14 | URL | もも #ZcepMzso[ 編集]
教えてください
ドラマ白い春で阿部寛さんの柄のワイシャツシャツどこのものかご存知の方教えてくださいよろしく。
2009/06/18(木) 01:34 | URL | 春男 #-[ 編集]
BOSS
BOSSで戸田恵梨香さんがかけている眼鏡と、いつも持っている鞄はどこの物か知りたいです。
2009/06/11(木) 20:22 | URL | キキ #a2H6GHBU[ 編集]
最近、えいくらななちゃんがつけているネックレスはどうすれば購入できますか?
2009/05/13(水) 09:01 | URL | あかり #-[ 編集]
スクラップティーチャーで加藤あいがしていたネックレスはどこのですか?三角で真ん中が青いプチネックレスっぽい感じのですが。
2009/05/04(月) 22:38 | URL | #-[ 編集]
ぼくの妹で長澤まさみちゃん着用
毎週日曜日夜21時から放送中のぼくの妹の第2話で、長澤まさみちゃんが着ていたカーキのブルゾン?がどこのなのか知りたいです!ぜひ教えてください
2009/04/27(月) 02:22 | URL | えいも #-[ 編集]
中居君のビジネスバッグ
ドラマ婚カツで、中居君が斜めがけしてるビジネスバッグはどこのものかわかりませんか?
2009/04/22(水) 00:41 | URL | わぉ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 23:25 | | #[ 編集]
トライアングル第一話
トライアングル第一話のパリで広末涼子さんが着ているベージュのフードにファーが付いたブルゾンはどこのブランドのものなのかご存知の方教えてください!
2009/03/06(金) 11:31 | URL | ゆり #-[ 編集]
キイナ
はじめまして!お世話になります。
キイナが携帯にいつもつけているウサギのストラップがすごく気になります。どこで売っているのでしょうか?
知ってる方、教えて下さい!お願いします。
2009/02/07(土) 17:25 | URL | ナナ #c8dTRiQ2[ 編集]
ブラッディマンデイで成宮さんがきていた赤のニットブルゾン?はどこのブランドでしょうか。
とても気になっているので分かる方がいたらよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 18:23 | URL | モル #-[ 編集]
スキャンダル
12月21日に終了したドラマ「スキャンダル」で鈴木京香さんが着ていたベージュのロングコートがどこのブランドのものかわかる方いらっしゃいませんか?
2008/12/22(月) 09:02 | URL | キャサリン12 #-[ 編集]
第8話
戸神の家を訪れた時の白いバッグを探しています。
流星の絆のファッションサイトには載っていませんでした。
よろしくお願いします。
2008/12/15(月) 17:37 | URL | 流星の絆 #KaOL39VM[ 編集]
探しています!
夢をかなえるゾウ第10話の後半で着ていた、ピンク?や紫っぽい色のチェックのトップスです!胸元が少しヒラヒラで七分丈の衣装です!知っている方よかったら教えてください!よろしくお願いします!とっても気になっています!
2008/12/05(金) 01:10 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
スクラップティーチャー
はじめまして!!
スクラップティーチャー第7話で
沢渡役の高畑岬くんが着用していた
衣装全般のメーカー・ブランドが
分かる方がいましたら情報下さい!!
よろしくお願いします。
2008/11/30(日) 12:52 | URL | レオン #-[ 編集]
七人の女弁護士
釈由美子さんが使用されていた携帯電話は,どこの会社の何という機種か,どなたか知っていらっしゃいませんか??
どうしても知りたいのですがどうかよろしくお願いします
2008/11/17(月) 11:00 | URL | ひ-さん #cZbWyr9s[ 編集]
教えてください!!!探してます
「夢をかなえるゾウ」第7話で水川あさみさんが網田に謝りに行った際にはいていたキュロットパンツを探しています。どこのブランドのものなんでしょうか??
2008/11/15(土) 23:16 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
11月14日放送の流星の絆で、静菜が着ていたチェック柄(ブラウン系)のワンピースについて知っている方がいましたら、教えていただきたいです。どなたか、知りませんか?
2008/11/15(土) 22:00 | URL | よ。 #-[ 編集]
OLニッポン
11/5の放送で美波さんが付けていた腕時計はどこのメーカーでしょうか?
教えてください。よろしくおねがいいします。
2008/11/05(水) 22:25 | URL | yuki #Knya96cQ[ 編集]
セレブと貧乏太郎
第3話で、アリスがお祭りの時に、付けてたピアスは、どこのかわかる方教えて下さい
2008/10/29(水) 00:10 | URL | 141chan #R9ajmgQs[ 編集]
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ4話で嘘をつくと胸が苦しくなる“胸きゅん時計”が出てきますが、この時計、どちらのメーカーのものかわかる方いらっしゃいますか?
よろしくおねがいいたします。
2008/10/28(火) 13:57 | URL | ゾウ #-[ 編集]
捜し物
ブラッディマンデーで三浦春馬がしているスントt4の時計を探しているのですが、どこにも売っていません。どこか手に入る場所を知りませんか?
2008/10/27(月) 18:39 | URL | やまやん #-[ 編集]
おいしいプロポーズで
はじめまして!現在も再放送中ですが、『おいしいプロポーズ』の6話?あたりで長谷川京子さんが着用していたブルーのキラキラしたスカートがどこの物なのかずっと気になっています! どなたか情報頂けないでしょうか??お願いします
2008/10/27(月) 17:15 | URL | すみ #NTLsQQoo[ 編集]
Cafe吉祥寺で
こんにちは。
ドラマ「Cafe吉祥寺で」で皆川ひふみ役の高木万平さんがつけている、ネックレスを探しています。知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします(>人<)
2008/10/23(木) 16:23 | URL | 獻琥 #GaenHm5U[ 編集]
重複投稿ですみません。PCにあまり慣れていないのでご容赦下さい。HPに写真がありましたので追加させて頂きました。(3番目の写真です)

http://www.tbs.co.jp/scandal2008/report/repo04.html


TBS系ドラマ「スキャンダル」の第1話の最後で長谷川京子さんのもっていたバックがどこのものか知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお願いします。「多分、あのブランドじゃないかな・・」くらいの予想だけでもいいのでご協力お願いします。
2008/10/20(月) 19:26 | URL | Mau #JyN/eAqk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 19:17 | | #[ 編集]
Room of King
はじめまして。
1話(10/4放送)で井川遥さんが着ていた、ピンク×ブラックの千鳥格子のワンピースとブラックのジャケットがどこのブランドのものかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
2008/10/13(月) 20:31 | URL | ゆき #haEMLPt.[ 編集]
純愛ラプソディ 第3話
10月に放送されました竹内まりやさんの歌をドラマ化した純愛ラプソディ。
その第3話で財前直美さんが、年下のインストラクターと、その父親と3人でレストランで食事をしていた場面(ラストの方で清水美沙さんと二人で互いの恋についてBARで語っていた時にも着ていた)着ていたグレーのノースリーブニットとスカートが、どこのブランドのものかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/12(日) 10:50 | URL | ヒロ #-[ 編集]
管理人さんへ

ありがとうございます!
大切な友人が探していたので、その人に早速報告します!

本当にありがとうございます
2008/10/11(土) 09:04 | URL | どらごん #-[ 編集]
水川あさみさんが着用バンビのTシャツ
みづき(管理人)です。

どらごんさん、ちよのふじさんへ。

水川あさみさんが着ていた小鹿柄バンビのTシャツのブランドはRNA(アールエヌエー)です。
10/10の記事にUPしましたので確認してみてくださいね。
2008/10/10(金) 19:23 | URL | みづき(管理人) #-[ 編集]
どこのブランドですか?
先週の初回スペシャル版「夢をかなえるゾウ」内で水川あさみさんが着ていたバンビ柄の七分丈の白Tシャツが欲しくて探しています。どこのブランドですか?教えてください。
2008/10/10(金) 14:16 | URL | ちよのふじ #mXAQf6GY[ 編集]
ドラマ「夢をかなえるゾウ」で、水川あさみさんが着ていたバンビのTシャツは、どこの何でしょうか?
2008/10/06(月) 03:45 | URL | どらごん #-[ 編集]
タイガー&ドラゴン
かなり前のドラマですいません。。
岡田君が着ていた赤い長袖の服(肩に黒のライン)が、どこのブランドのものかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?かなりネットで探したんですが、どこにも載ってないようなので・・・よろしくお願いします。
2008/09/29(月) 19:14 | URL | 103 #-[ 編集]
ヒミツの花園
第三話の時に、釈由美子さんと要潤さん一緒に映画を見に行きました。

その時、釈由美子さん着ていたかわいい白いコートはどこのブランドの物ですか?

教えてくれて本当にありがとうございます。
2008/08/29(金) 03:09 | URL | イズミ #Gx/adw9g[ 編集]
シバトラ
8月5日放送のシバトラで小池徹平が着ていたピンク色のメイド服のブランドわかる方いらっしゃいますか?
2008/08/05(火) 22:02 | URL | #-[ 編集]
シバトラの
藤木直人さんの衣裳やアクセサリー、靴、ベルト等はどこのものでしょうか?
2008/08/02(土) 03:12 | URL | shiina #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 00:21 | | #[ 編集]
絶対彼氏
ドラマ 絶対彼氏で井沢梨衣子(相武紗季)が毎回必ず持っている茶色のバッグ(ゴールデンバンブーではありません)はどこのメーカでしょう?いつも肩に掛けてもっています。
2008/06/12(木) 18:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ラストフレンズでルカ役の上野樹里が履いているNIKEのスニーカーの詳細を教えてください
2008/06/01(日) 13:51 | URL | ラストフレンズ #xQbhxw6o[ 編集]
Around 40
around 40であまみゆきが使っている携帯ストラップはどこのでしょうか?
2008/05/31(土) 00:08 | URL | えり #-[ 編集]
ラストフレンズの
美知留のキャメルバッグはどこのでしょうか
2008/05/30(金) 09:31 | URL | あさみ #-[ 編集]
絶対彼氏
こんにちわ★
5月20日にリイコが来ていたピンクのチュニックがどこのブランドのものか知っている方がいたら教えてください。
2008/05/20(火) 22:43 | URL | 黒あゆ #-[ 編集]
みづきさん、メッセンジャーバックのお知らせ本当にありがとうございました!!
2008/05/17(土) 16:30 | URL | AK #-[ 編集]
梨衣子
絶対彼氏で4話と次回(6話)で梨衣子が着ているピンクの袖フリルのカットソーはどこのブランドかわかるかたいませんか?
2008/05/15(木) 13:19 | URL | ここむ #-[ 編集]
ラストフレンズ 瑠可 黒のメッセンジャーバック
みづき(管理人)です。

AKさんへ。
>ラストフレンズの瑠可がチャリの乗っているときに持っている黒のメッセンジャーバック

株式会社 イケテイ
property of...<SAMシリーズ>
No.382181 クロ 

だそうです。
2008/5/14の記事にも掲載しましたので参考になさってください♪
2008/05/14(水) 23:49 | URL | みづき(管理人) #-[ 編集]
絶対彼氏 相武紗季サンの衣装
はじめまして。5月13日放送の最後のシーンで相武紗季サンが着ていたかわいいインナーがどこのメーカーかわかる方はいますか? やわらかい色で4段くらいのフリフリした服です。
2008/05/14(水) 23:06 | URL | りなりん #LBBrlPtc[ 編集]
絶対彼氏
4話(5月6日放送分)で
相武紗季さんが最後の方で着ていたワンピース(創志と食事をする約束をしていたときに着ていたワンピース)がどこの物なのかが知りたいです。
2008/05/13(火) 05:14 | URL | 綾乃 #7PfwO0LU[ 編集]
ラストフレンズ 瑠可
ラストフレンズの瑠可がチャリの乗っているときに持っている黒のメッセンジャーバックはどこのものかご存知のかたいらっしゃいますか?
2008/05/11(日) 01:37 | URL | AK #-[ 編集]
春のドラマ「ラストフレンズ」で、長澤まさみちゃんが毎話来ているデニムのノーカラーコートがどこのものかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??
教えていただきたいです。
2008/04/25(金) 20:23 | URL | あき #-[ 編集]
プロポーズ大作戦スペシャル
3月に放送された『プロポーズ大作戦スペシャル』の中で長澤まさみちゃんがエリの結婚式で着ていたノースリーブのドットワンピースがどこのブランドのものかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
2008/04/21(月) 18:50 | URL | まさみドット #dE0VrADA[ 編集]
2008年春クール
2008年春クール、ファッションが楽しみなドラマが多いですi-80
「ごくせん」三浦春馬さんの腕時計、「パズル」石原さとみさんのバッグを見つけたので
またあとで記事にしたいと思いますi-179
2008/04/20(日) 23:55 | URL | みづき(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
