キミ犯人じゃないよね?

ここでは、キミ犯人じゃないよね? に関する情報を紹介しています。





貫地谷しほりさん 要 潤さん 出演
金曜ナイトドラマ 「キミ犯人じゃないよね?」
衣装提供アイテムをご紹介♪


「CUBE SUGAR  キューブシュガー 」の刺繍チュニック







森田さくら(貫地谷しほりさん)が第5話で着ていた

カギ針編みのナチュラルチュニック。



CUBE SUGAR  キューブシュガー の新作アイテムでした







下の写真は、お花モチーフ部分の色合いがすこし違うみたいです。


ドラマでは、オレンジ×グリーン?だったかな?








CUBE SUGAR キューブシュガー
花柄カギ針モチーフレース深Vネック半袖綿麻チュニック









花モチーフのかぎ針編みがキュート♪
【CUBE SUGAR】キューブシュガーSHIRTS ONE-PEACEかぎ針編...






色違いで発売されているのかもしれません。





新作なので、これからいろんなショップで扱うと思います。


気になっている方は CUBE SUGAR の入荷情報 を 要チェック













■ ブログランキング ■ に参加しています。







→ [BLOG TOPへ]









貫地谷しほりさん 要 潤さん 出演
金曜ナイトドラマ 「キミ犯人じゃないよね?」
衣装提供アイテムをご紹介♪


「ラフナチュラルチャーム」のパーカー








飛び抜けた記憶力で、宇田川教生(要潤さん)の捜査を助ける

森田さくら(貫地谷しほりさん)。





さくらが(貫地谷しほりさん)が、第一話で着ていた

イエローのカジュアルパーカーです。




rough natural charm(ラフナチュラルチャーム)







【rough natural charm】ラフナチュラルチャーム
ジップパーカー長袖(気球飛行柄)(イエロー)☆...






なんだか見たことあるロゴ&柄だな~と思ったら

「絶対彼氏」第一話で、

速水もこみちさんが着ていた 気球パーカーの色違いでした!





おー、素晴らしい記憶力






<関連記事エントリー>

速水もこみちさん着用「絶対彼氏」ラフナチュラルチャームの気球パーカーとパンツ













■ ブログランキング ■ に参加しています。







→ [BLOG TOPへ]




