エラいところに嫁いでしまった!

ここでは、エラいところに嫁いでしまった! に関する情報を紹介しています。




「エラいところに嫁いでしまった!」 第一話。



山本君子役・仲間由紀恵さん着用のアウター・ニットジャケットです。


仲間由紀恵さんは、ベージュを着ていました






☆フードでポカポカ♪ニットジャケット☆
トグルボタン付・ファーフード・ニットジャケット




君子(仲間由紀恵さん)と磯次郎(谷原章介さん)が

二人で挙式したあと、お台場の自宅に帰ってくるシーンや、

エンディングの映像にも登場していました。




デニムやベストを合わせて、カジュアルに着こなしていましたね






<衣装協力関連HP>

■ PENNSNECK(ペンズネック)







■ ブログランキング ■ に参加しています。








仲間由紀恵さん、谷原章介さん出演
「エラいところに嫁いでしまった!」

原作と主題歌(やなわらばー)情報です






「エラいところに嫁いでしまった!」


放送日: テレビ朝日 2007年1月11日木曜よる9時スタート(初回15分拡大)
出演者: 仲間由紀恵/谷原章介/濱田マリ/橋本さとし/温水洋一
       本田博太郎/松坂慶子

脚本: 後藤法子
演出: 片山修ほか

主題歌: やなわらばー「拝啓○○さん」
原作 : 槙村君子 「エラいところに嫁いでしまった!






エラいところに嫁いでしまった!







【初回仕様あり!】『拝啓○○さん』
~スペシャルパッケージ~ (仮) [初回限定生産] / やなわ...

発売日:2007/02/14
RYOJI (from ケツメイシ)プロデュース。




やなわらばーとは・・・?

やな(イヤ・ダメ)+ わらばー(こども)= やんちゃな

という意味合いだそうです。







■ ブログランキング ■ に参加しています。





