アンナさんのおまめ

ここでは、アンナさんのおまめ に関する情報を紹介しています。



「アンナさんのおまめ」



西園寺アンナ(杏さゆりさん)のルームウエア(部屋着)。



FILA(フィラ)の新作ジャージをよく着ています。


トリコロールカラーといえばFILAスウェットジャケットレディース【フィラショップカタヤマ】

トリコロールカラーといえば
FILAスウェットジャケットレディース【フィラショップカタヤマ】






第四話。


月灯ほのか(木内晶子さん)と自宅で話すシーン。

このタイプのオフホワイト(写真・右側)を着用していました




FILA2006秋冬もの。

生産数が少ない、ビンテージラインだそうです。








■ ブログランキング ■ に参加しています。






「アンナさんのおまめ」



桃山リリ(ベッキーchan)は、

名前の通り、ピンク色のアイテムがお気に入り




こんなピンクのホールブーツブーツを履いていました。


Dr.Martens 2006春夏のニューアイテムです!Dr.Martens ドクターマーチンPINK14ホールブーツ191...

Dr.Martens 2006春夏のニューアイテムです!
Dr.Martens ドクターマーチンPINK14ホールブーツ191...






第四話。


工事現場でアルバイト中のリリ。


現場作業服をブーツイン してコーディネイトしていました!



「ガテン系でも似合っちゃうってゆーかー、

もうこうなったら、スーパーモデル的~~みたいな~








■ ブログランキング ■ に参加しています。







「アンナさんのおまめ」 第二話のロケ協力。


リリ(ベッキーちゃん)が、恭太郎(柏原収史さん)に

救出された温泉旅館は 七沢温泉 元湯玉川館 でした。






ドラマでは、「蜜月温泉・湯沸館」となっていました



七沢温泉 元湯玉川館

七沢温泉 元湯玉川館
住所:〒243-0121 神奈川県厚木市七沢2776


庭園の源泉から溢れ出る、透明な強アルカリ泉のお風呂!






「恭太郎と一緒なら、あたし、地獄へ落ちてもかまわないー!!みたいなー




恭太郎の返歌(?)。


地獄へは おまえ一人を 行かせたい ・・・








■ ブログランキング ■ に参加しています。






「アンナさんのおまめ」


勘違い女王(おまめ)・桃山リリを演じる ベッキーちゃん。

フツーに可愛いんですけど・・・


ミニスカートやバイトの制服なんて、超キュート




あとは。

「黒い太陽」 「富豪刑事」 「資生堂マキアージュ」 などの音楽が

ちょこっとずつ使われているのが面白かったです






「アンナさんのおまめ」

放送日:テレビ朝日系 10月13日 金曜よる11時15分~

出演者:ベッキー/杏さゆり/柏原収史/徳井義実(チュートリアル)
     滝沢沙織/池田努/草刈正雄/高橋ひとみ

脚本 :高山直也
演出 :常廣丈太
プロデュース:桑田潔

原作 :アンナさんのおまめ /鈴木由美子


主題歌:MAO/d/VERY LOVE -0.5℃





VERY LOVE -0.5℃






アンナさんのおまめ(1)
アンナさんのおまめ(1)




杏さゆりさんは「黒い太陽」に続いての出演ですね!

月刊杏さゆり

月刊杏さゆり
発行年月:2006年10月




■ ブログランキング ■ に参加しています。



