夢をかなえるゾウ

ここでは、夢をかなえるゾウ に関する情報を紹介しています。






日本テレビ ドラマ「夢をかなえるゾウ」


水川あさみさん着用!

関連アイテム をご紹介♪






コメント欄に、2件リクエストいただいたTシャツを発見!





水川あさみさんが「夢をかなえるゾウ」で

着ていた かわいい小鹿 バンビTシャツです








買って損ナシ!年中使える七分Tはコレ★m-■RNA■小鹿プリント七分袖Tシャツ




カジュアルブランド、

RNA(アールエヌエー)のアイテムでした。





おおきなプリントの小鹿ちゃんがキュート







夢をかなえるゾウ 公式WEBサイト の

ギャラリー第一話で、水川あさみさんが着ているシーンをチェックできますよ











■ ブログランキング ■ に参加しています。





→ [BLOG TOPへ]










日本テレビ ドラマ「夢をかなえるゾウ」


水川あさみさん着用!

関連アイテム をご紹介♪







水川あさみさんが「夢をかなえるゾウ」で

着ていたワンピース








お上品なシンプルワンピ☆「夢をかなえるゾウ」
水川あさみさん着用♪THREE RINGS◆レース×サテ...





three3rings-スリーリングス のレース×サテンワンピースです。



水川あさみさんは、アイボリーを着用。



袖やすその上品なレースが可憐ですね




ただいまセール価格!

1,995円 って、お安い!














■ ブログランキング ■ に参加しています。





→ [BLOG TOPへ]




